>  2007/09/23 (日) 21:47:36        [qwerty]
> > 超過酷な展開に初参加コリン星もギャル曽根もルーも関係ねぇも雨上がりもにしおかもガクブル
> ガクブルってチンコロ語じゃないのか

U2とかいう局臭い固定気取りもなんとかしてほしい

参考:2007/09/23(日)21時42分57秒