>  2007/09/23 (日) 21:47:38        [qwerty]
> 子供の名前はこの中から選ぼうぜ(;´Д`)
> http://dqname.jp/

天使(ゆかり)でいいんじゃないか?

参考:2007/09/23(日)21時46分38秒