>  2007/09/23 (日) 21:48:17        [qwerty]
> > 今まで知った人の中で一番カッコイイと思った苗字なに?西行寺とかどう
> 伊那かっぺいは本名が佐藤だそうなんだが
> 娘にシオって名前付けたみたいだな詩緒とかそういう感じだと思うけど(´ー`)

友人に武者小路って苗字の奴がいる(;´Д`)親はリーマン

参考:2007/09/23(日)21時40分02秒