>  2007/09/23 (日) 21:48:43        [qwerty]
> > 読みきりの頃のナルトは覚えてる、なんか鳥のうんこに大喜びしてた記憶がある
> 読みきり版ワンピースはただ手足が伸びるだけの漫画だったのに大化けしたなあ(;´Д`)

このまえ釈由美子と優香と高木美保集まってたんだけど
ワンピースって泣けるよねーって話してた

参考:2007/09/23(日)21時46分17秒