> > 読みきりの頃のナルトは覚えてる、なんか鳥のうんこに大喜びしてた記憶がある > 読みきり版ワンピースはただ手足が伸びるだけの漫画だったのに大化けしたなあ(;´Д`) このまえ釈由美子と優香と高木美保集まってたんだけど ワンピースって泣けるよねーって話してた 参考:2007/09/23(日)21時46分17秒