>  2007/09/23 (日) 21:48:44        [qwerty]
> > 屋内だよ(;´Д`)
> PLCは無線壁越えの難しさと有線の面倒さに対する答えだと思うんだけどなぁ(;´Д`)

壁に穴あけるの嫌だったからPLC使ってるよヽ(´ー`)ノ

参考:2007/09/23(日)21時46分21秒