>  2007/09/23 (日) 21:49:08        [qwerty]
> > 御輿を担いでるだけだから(;´Д`)久米田先生は乗車拒否されたけど
> 久米田先生もちっちゃい神輿で少しだけ担がれたと思うよ(;´Д`)

久米田先生もこの先どこで連載するのかなあ

参考:2007/09/23(日)21時29分03秒