>U2
2007/09/23 (日) 21:49:50
◆
▼
◇
[qwerty]
> > U2とかいう局臭い固定気取りもなんとかしてほしい > なんで漏れが臭いとか言われるんだ(;´Д`)? 普段から普通にレスしてる俺だがお前は
参考:2007/09/23(日)21時48分20秒