>U2 2007/09/23 (日) 21:49:50        [qwerty]
> > U2とかいう局臭い固定気取りもなんとかしてほしい
> なんで漏れが臭いとか言われるんだ(;´Д`)?

普段から普通にレスしてる俺だがお前は

参考:2007/09/23(日)21時48分20秒