>  2007/09/23 (日) 21:50:41        [qwerty]
> > 子供の名前はこの中から選ぼうぜ(;´Д`)
> > http://dqname.jp/
> 久しぶりに見たけど(;´Д`)賢一郎でわらった酷い

普通の名前にみえるんだけど(;´Д`)羽姫芽(わきが)とかいったい親に何があったんだろうね

参考:2007/09/23(日)21時48分36秒