>  2007/09/23 (日) 21:51:08        [qwerty]
> > U2 = you too = オマエモナ
> > と書き込んだあとでぁぃぁぃを弾かれた漏れもU2は臭いと指弾するよ(;´Д`)
> U2 = 憂鬱
> じゃなかったのか(;´Д`)

昨日のログ

参考:2007/09/23(日)21時50分11秒