>  2007/09/23 (日) 21:51:14        [qwerty]
> > 久米田先生もこの先どこで連載するのかなあ
> ジャンプだろ(;´Д`)三すくみ

じゃあ木多先生がサンデーに行けば完璧だな

参考:2007/09/23(日)21時49分45秒