>
2007/09/23 (日) 21:51:14
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 久米田先生もこの先どこで連載するのかなあ > ジャンプだろ(;´Д`)三すくみ じゃあ木多先生がサンデーに行けば完璧だな
参考:2007/09/23(日)21時49分45秒