>  2007/09/23 (日) 21:51:30        [qwerty]
> > 今まで知った人の中で一番カッコイイと思った苗字なに?西行寺とかどう
> ゴチョウ
> 牛腸さん

あー(;´Д`)漏れの知り合いでもいるぞそれ

参考:2007/09/23(日)21時50分50秒