>  2007/09/23 (日) 21:51:36        [qwerty]
> > 穴の一つや二ついいじゃないか器が小さいやつめ
> マンションなんだ(;´Д`)無線だと遅いし

802.11n対応機器使えばいいじゃん(;´Д`)

参考:2007/09/23(日)21時50分31秒