>  投稿者:U2 2007/09/23 (日) 21:51:52        [qwerty]
> > U2 = you too = オマエモナ
> > と書き込んだあとでぁぃぁぃを弾かれた漏れもU2は臭いと指弾するよ(;´Д`)
> U2 = 憂鬱
> じゃなかったのか(;´Д`)

いつも言ってるけどこれな
http://ja.wikipedia.org/wiki/U-2_(%E5%81%B5%E5%AF%9F%E6%A9%9F)

参考:2007/09/23(日)21時50分11秒