> > U2 = you too = オマエモナ > > と書き込んだあとでぁぃぁぃを弾かれた漏れもU2は臭いと指弾するよ(;´Д`) > U2 = 憂鬱 > じゃなかったのか(;´Д`) いつも言ってるけどこれな http://ja.wikipedia.org/wiki/U-2_(%E5%81%B5%E5%AF%9F%E6%A9%9F) 参考:2007/09/23(日)21時50分11秒