>  2007/09/23 (日) 21:52:03        [qwerty]
> > 苗字がわからないと(´ー`)名前付けるのにこまるんじゃない
> 今まで知った人の中で一番カッコイイと思った苗字なに?西行寺とかどう

胴下(;´Д`)胴下どうした?って苛められてた

参考:2007/09/23(日)21時38分39秒