>  2007/09/23 (日) 21:52:22        [qwerty]
> > 辞書に登録(´ー`)しておこう
> マイタって呼んであげようよ(;´Д`)ブタはあんまりだ

重箱読みだと不自然だよ(´ー`)やっぱりブタで

参考:2007/09/23(日)21時44分39秒