>  2007/09/23 (日) 21:53:04        [qwerty]
> > 今まで知った人の中で一番カッコイイと思った苗字なに?西行寺とかどう
> 胴下(;´Д`)胴下どうした?って苛められてた

麻生さんかな(;´Д`)
あっそうって言われて続けて中学になって登校拒否

参考:2007/09/23(日)21時52分03秒