> > 苗字がわからないと(´ー`)名前付けるのにこまるんじゃない > 今まで知った人の中で一番カッコイイと思った苗字なに?西行寺とかどう 村崎さんっていいよね(´ー`)ムラサキって音が 参考:2007/09/23(日)21時38分39秒