> > 今まで知った人の中で一番カッコイイと思った苗字なに?西行寺とかどう > 村崎さんっていいよね(´ー`)ムラサキって音が 百郎先生は確かに格好いいな(;´Д`)今はなにをしてるんだろう 参考:2007/09/23(日)21時53分16秒