> > 今まで知った人の中で一番カッコイイと思った苗字なに?西行寺とかどう > 村崎さんっていいよね(´ー`)ムラサキって音が 大学時代いたなあ(;´Д`)いいひとだった 参考:2007/09/23(日)21時53分16秒