>  2007/09/23 (日) 21:54:14        [qwerty]
> > 今まで知った人の中で一番カッコイイと思った苗字なに?西行寺とかどう
> 村崎さんっていいよね(´ー`)ムラサキって音が

大学時代いたなあ(;´Д`)いいひとだった

参考:2007/09/23(日)21時53分16秒