>  2007/09/23 (日) 21:54:38        [qwerty]
> > 802.11n対応機器使えばいいじゃん(;´Д`)
> もう出てるのか知らなかった(;´Д`)

ドラフト規格準拠だけどバッファローとかから出てるよ(;´Д`)正式規格にはFW更新で対応らしい

参考:2007/09/23(日)21時53分16秒