> > 802.11n対応機器使えばいいじゃん(;´Д`) > もう出てるのか知らなかった(;´Д`) ドラフト規格準拠だけどバッファローとかから出てるよ(;´Д`)正式規格にはFW更新で対応らしい 参考:2007/09/23(日)21時53分16秒