>  2007/09/23 (日) 21:55:01        [qwerty]
> > 巣に帰れ
> (´ー`)

その文字絵で何を言おうとしてるのか知らんが
U2みたいなチャンコロが弾かれもせずのうのうとしてるのは不思議と言わざるを得ない

参考:2007/09/23(日)21時53分07秒