> > 今まで知った人の中で一番カッコイイと思った苗字なに?西行寺とかどう > 村崎さんっていいよね(´ー`)ムラサキって音が この人か http://ruffnex.oc.to/100/ 参考:2007/09/23(日)21時53分16秒