>  2007/09/23 (日) 21:55:57        [qwerty]
> > おふう、地蔵、_などが居なくなって今やU2だけが優良固定だな
> べたにゃはどうなるよ?

ただのカス

参考:2007/09/23(日)21時55分27秒