>  投稿者:U2 2007/09/23 (日) 21:56:08        [qwerty]
> > (´ー`)
> その文字絵で何を言おうとしてるのか知らんが
> U2みたいなチャンコロが弾かれもせずのうのうとしてるのは不思議と言わざるを得ない

だからなんで漏れがチャンコロなのよ(;´Д`)
仕事してるか一日中ここでギコってるか寝てるかだけなのに

参考:2007/09/23(日)21時55分01秒