>  2007/09/23 (日) 21:56:26        [qwerty]
> > (´ー`)
> その文字絵で何を言おうとしてるのか知らんが
> U2みたいなチャンコロが弾かれもせずのうのうとしてるのは不思議と言わざるを得ない

俺の成恵ネタが通じない奴らばっかりで困る

参考:2007/09/23(日)21時55分01秒