> > あの女を俺の物にしたかったーーー(;´Д`) > > 好きな人が居るからという理由で振られてもう一度アタックするのってどのくらい期間をおくべきよ > そんなの信じるなよ(;´Д`)体のいい断り文句じゃないか 好きな人がいるから ↓ そいつ以上に俺を好きにさせてみせるよ っていうのはどうなんだろう(;´Д`) 参考:2007/09/23(日)21時54分04秒