>  2007/09/23 (日) 21:57:49        [qwerty]
> > 友人に武者小路って苗字の奴がいる(;´Д`)親はリーマン
> 親戚の旧華族はやっぱりいかにもな名字だ(;´Д`)下の名前も~麿だし

ひこまろ!(;´Д`)きみまろ!

参考:2007/09/23(日)21時56分42秒