> > 友人に武者小路って苗字の奴がいる(;´Д`)親はリーマン > 親戚の旧華族はやっぱりいかにもな名字だ(;´Д`)下の名前も~麿だし ひこまろ!(;´Д`)きみまろ! 参考:2007/09/23(日)21時56分42秒