>  2007/09/23 (日) 21:58:42        [qwerty]
> > (´ー`)
> その文字絵で何を言おうとしてるのか知らんが
> U2みたいなチャンコロが弾かれもせずのうのうとしてるのは不思議と言わざるを得ない

チャンコロ指摘する鬱陶しいのが居るのも同じようなものだぜ

参考:2007/09/23(日)21時55分01秒