>  2007/09/23 (日) 21:59:28        [qwerty]
> あれはIIの頃よりも何かが進んでいるなという気はするけど
> とりあえず見なかったことにするのが精神的な気が少しする

つか何で猿板の固定が流入してきてるんだ

参考:2007/09/23(日)21時59分07秒