>  2007/09/23 (日) 21:59:56        [qwerty]
> > 風神録Normalやってみたら4面道中で死んだ(;´Д`)唖然とした
> 俺も文に勝てないんだよな(;´Д`)

だれだそれは(;´Д`)
なんとなくボム打ちたくなくなるシステムになっててちょっと嫌

参考:2007/09/23(日)21時58分33秒