> > 風神録Normalやってみたら4面道中で死んだ(;´Д`)唖然とした > 俺も文に勝てないんだよな(;´Д`) だれだそれは(;´Д`) なんとなくボム打ちたくなくなるシステムになっててちょっと嫌 参考:2007/09/23(日)21時58分33秒