> > だからなんで漏れがチャンコロなのよ(;´Д`) > > 仕事してるか一日中ここでギコってるか寝てるかだけなのに > もっと有意義に生きろよ うん(;´Д`)でもやる気が出ないんだ 参考:2007/09/23(日)21時58分02秒