>  投稿者:U2 2007/09/23 (日) 22:00:15        [qwerty]
> > だからなんで漏れがチャンコロなのよ(;´Д`)
> > 仕事してるか一日中ここでギコってるか寝てるかだけなのに
> もっと有意義に生きろよ

うん(;´Д`)でもやる気が出ないんだ

参考:2007/09/23(日)21時58分02秒