>  2007/09/23 (日) 22:00:53        [qwerty]
> > 俺も文に勝てないんだよな(;´Д`)
> だれだそれは(;´Д`)
> なんとなくボム打ちたくなくなるシステムになっててちょっと嫌

あれはなあ(;´Д`)やっぱ自分のボムにもスペルカードの名前欲しいよなあ

参考:2007/09/23(日)21時59分56秒