> > 俺も文に勝てないんだよな(;´Д`) > だれだそれは(;´Д`) > なんとなくボム打ちたくなくなるシステムになっててちょっと嫌 あれはなあ(;´Д`)やっぱ自分のボムにもスペルカードの名前欲しいよなあ 参考:2007/09/23(日)21時59分56秒