>
2007/09/23 (日) 22:01:20
◆
▼
◇
[qwerty]
> > つか何で猿板の固定が流入してきてるんだ > ここにIIから流れてきていない奴が居るとでも言うのか お 突然空白でレス?
参考:2007/09/23(日)22時00分16秒