>  2007/09/23 (日) 22:01:20        [qwerty]
> > つか何で猿板の固定が流入してきてるんだ
> ここにIIから流れてきていない奴が居るとでも言うのか

お
突然空白でレス?

参考:2007/09/23(日)22時00分16秒