>  2007/09/23 (日) 22:01:28        [qwerty]
> > そりゃあそれに気が付けるのはあっちの人間だけだからな(;´Д`)
> ていうかこっちで使われてない語がどれか注意する程度の自制心は欲しい(;´Д`)

てゆーかあちらの言葉であったとしても意図的に使ったんじゃなければ
ギャーギャーわめくヤツの方がうぜえ(;´Д`)

参考:2007/09/23(日)21時58分50秒