>  2007/09/23 (日) 22:02:00        [qwerty]
> > よぉ貴殿ら。土日交遊を終えた漏れが帰宅したぜ(;´Д`)ノ
> > 堂島ジュンクでこれ買ってきた(´ー`)
> > http://www.amazon.co.jp/dp/448780163X/
> > つーか阪神リードされ中か(;´Д`)
> http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4872574230.html
> これも買うてやー(;´Д`)

なんだかそれ高いよ(;´Д`)

参考:2007/09/23(日)21時01分32秒