>  2007/09/23 (日) 22:04:18        [qwerty]
> よぉ貴殿ら。土日交遊を終えた漏れが帰宅したぜ(;´Д`)ノ
> 堂島ジュンクでこれ買ってきた(´ー`)
> http://www.amazon.co.jp/dp/448780163X/
> つーか阪神リードされ中か(;´Д`)

お疲れ
俺はせっかくの三連休なのに出勤日と休日出勤でゆっくり休める日は今日だけだよ(;´Д`)

参考:2007/09/23(日)20時59分05秒