> > 絵チャットやるぐらいしか手が動かない(;´Д`)きちんと仕上げた絵ってもう何年もない気がするよ(;´Д`) > 予定があると生活にメリハリできるよ > まあやってて楽しくないとだめだが 予定たててきちんとこなすのは仕事だけで十分です(;´Д`)辛い 参考:2007/09/23(日)22時04分06秒