>  投稿者:U2 2007/09/23 (日) 22:05:39        [qwerty]
> > 絵チャットやるぐらいしか手が動かない(;´Д`)きちんと仕上げた絵ってもう何年もない気がするよ(;´Д`)
> 予定があると生活にメリハリできるよ
> まあやってて楽しくないとだめだが

予定たててきちんとこなすのは仕事だけで十分です(;´Д`)辛い

参考:2007/09/23(日)22時04分06秒