> > その子と付き合う気がなくなったんなら > > そう言ってみるのもいいかもしれない(;´Д`) > え(;´Д`)駄目なのか? 押したところが退かれて 更にまた押してもあまり良い結果は生まれない気がする(;´Д`) 相手は一回断ってるからまた断りやすくなってるし また断られる可能性の方が高いんじゃないか それよりも今はつかず離れずの距離を保って相手の出方を伺う時だと思うよ 参考:2007/09/23(日)21時59分49秒