>  2007/09/23 (日) 22:07:08        [qwerty]
> > つか何で猿板の固定が流入してきてるんだ
> ここにIIから流れてきていない奴が居るとでも言うのか

俺はみらいからの新参(;´Д`)ノ

参考:2007/09/23(日)22時00分16秒