>  2007/09/23 (日) 22:07:13        [qwerty]
> > このjavascriptのポップアップすげえなー(;´Д`)
> > 出てきたのって最近だよね?どっかやり方書いてないかな
> なんも出てこないが

俺漏れ

参考:2007/09/23(日)22時05分43秒