>U2 2007/09/23 (日) 22:07:25        [qwerty]
> > 予定があると生活にメリハリできるよ
> > まあやってて楽しくないとだめだが
> 予定たててきちんとこなすのは仕事だけで十分です(;´Д`)辛い

プライベートな時間にダラダラしちゃうのがいけない

参考:2007/09/23(日)22時05分39秒