> > 予定があると生活にメリハリできるよ > > まあやってて楽しくないとだめだが > 予定たててきちんとこなすのは仕事だけで十分です(;´Д`)辛い プライベートな時間にダラダラしちゃうのがいけない 参考:2007/09/23(日)22時05分39秒