>
2007/09/23 (日) 22:09:15
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 昔はあやしいくるときってjavaとか切ってたのにな > ぼくは今でも切ってるよ(´ー`) シニアアングラが居るね(;´Д`)
参考:2007/09/23(日)22時08分23秒