>  2007/09/23 (日) 22:09:15        [qwerty]
> > 昔はあやしいくるときってjavaとか切ってたのにな
> ぼくは今でも切ってるよ(´ー`)

シニアアングラが居るね(;´Д`)

参考:2007/09/23(日)22時08分23秒