>  2007/09/23 (日) 22:09:32        [qwerty]
> qwertyのメンツで互助会を設けたい(;´Д`)
> おれは遊びかたがわからないので、一緒にカラオケ行ったりノリの良い会話したり女の子との話し方なんかを教えて貰いたい
> その代わり悩みのある人の聞き役になってやる

俺漏れ(;´Д`)飲み友達が欲しい

参考:2007/09/23(日)22時08分53秒