>  2007/09/23 (日) 22:10:54        [qwerty]
> > 接続規制のあるアップローダみたいだ(;´Д`)
> 付き合ってください(;´Д`)
> (*'-')駄目です
> 付き合ってください(;´Д`)
> (*'-')駄目です
> 付き合ってください(;´Д`)
> (*'-')駄目です

きええええええええええええええええええええええええええ(;´Д`)クビ切っちゃる!!!!!

参考:2007/09/23(日)22時10分02秒