> > 予定たててきちんとこなすのは仕事だけで十分です(;´Д`)辛い > プライベートな時間にダラダラしちゃうのがいけない 寝てるかギコってるかだな(;´Д`) ファミコンみたいに何時間までとか我慢できるとは思えない 最近は漫画すら買ってきて積むだけになってきている(;´Д`) とにかく何かしようって意欲がない 参考:2007/09/23(日)22時07分25秒