>  投稿者:U2 2007/09/23 (日) 22:11:30        [qwerty]
> > 予定たててきちんとこなすのは仕事だけで十分です(;´Д`)辛い
> プライベートな時間にダラダラしちゃうのがいけない

寝てるかギコってるかだな(;´Д`)
ファミコンみたいに何時間までとか我慢できるとは思えない
最近は漫画すら買ってきて積むだけになってきている(;´Д`)
とにかく何かしようって意欲がない

参考:2007/09/23(日)22時07分25秒