>U2 2007/09/23 (日) 22:12:03        [qwerty]
> > プライベートな時間にダラダラしちゃうのがいけない
> 寝てるかギコってるかだな(;´Д`)
> ファミコンみたいに何時間までとか我慢できるとは思えない
> 最近は漫画すら買ってきて積むだけになってきている(;´Д`)
> とにかく何かしようって意欲がない

デパスパワーでなんとかしろよ(;´Д`)

参考:2007/09/23(日)22時11分30秒