> > qwertyのメンツで互助会を設けたい(;´Д`) > > おれは遊びかたがわからないので、一緒にカラオケ行ったりノリの良い会話したり女の子との話し方なんかを教えて貰いたい > > その代わり悩みのある人の聞き役になってやる > 何処に住んでるの?→大阪だよヽ(´ー`)ノ→あっ俺関東(;´Д`)ごめんねー つーか大阪・福岡・東京の三エリアなら集まれるだろ やる気があれば 参考:2007/09/23(日)22時10分39秒