>  2007/09/23 (日) 22:12:42        [qwerty]
> > 付き合ってください(;´Д`)
> > (*'-')駄目です
> > 付き合ってください(;´Д`)
> > (*'-')駄目です
> > 付き合ってください(;´Д`)
> > (*'-')駄目です
> きええええええええええええええええええええええええええ(;´Д`)クビ切っちゃる!!!!!

元ネタなんだっけ?
能登の握手会で住人が能登のハンバーグ貰おうとしたんだっけ?

参考:2007/09/23(日)22時10分54秒