> > 付き合ってください(;´Д`) > > (*'-')駄目です > > 付き合ってください(;´Д`) > > (*'-')駄目です > > 付き合ってください(;´Д`) > > (*'-')駄目です > きええええええええええええええええええええええええええ(;´Д`)クビ切っちゃる!!!!! 元ネタなんだっけ? 能登の握手会で住人が能登のハンバーグ貰おうとしたんだっけ? 参考:2007/09/23(日)22時10分54秒