> > 何処に住んでるの?→大阪だよヽ(´ー`)ノ→あっ俺関東(;´Д`)ごめんねー > つーか大阪・福岡・東京の三エリアなら集まれるだろ > やる気があれば 仙台と味噌もいけそうだよ(;´Д`)福岡は呼びかけても誰も来ないからなぁ 参考:2007/09/23(日)22時12分11秒