>  2007/09/23 (日) 22:13:04        [qwerty]
> > 何処に住んでるの?→大阪だよヽ(´ー`)ノ→あっ俺関東(;´Д`)ごめんねー
> つーか大阪・福岡・東京の三エリアなら集まれるだろ
> やる気があれば

仙台と味噌もいけそうだよ(;´Д`)福岡は呼びかけても誰も来ないからなぁ

参考:2007/09/23(日)22時12分11秒