> > 何処に住んでるの?→大阪だよヽ(´ー`)ノ→あっ俺関東(;´Д`)ごめんねー > つーか大阪・福岡・東京の三エリアなら集まれるだろ > やる気があれば 福岡はないな(;´Д`)味噌ならまだわかる 参考:2007/09/23(日)22時12分11秒