>  2007/09/23 (日) 22:13:24        [qwerty]
> > 何処に住んでるの?→大阪だよヽ(´ー`)ノ→あっ俺関東(;´Д`)ごめんねー
> つーか大阪・福岡・東京の三エリアなら集まれるだろ
> やる気があれば

福岡はないな(;´Д`)味噌ならまだわかる

参考:2007/09/23(日)22時12分11秒